« ほにや沼津組ご一行様! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 »

2006年6月21日 (水)

第15回YOSAKOIソーラン祭り その6

さてさて、YOSAKOIソーラン祭りでの演舞もあと2つ。

土曜日に踊らせていただいた本郷通商店街。
西コースと東コースがあり、今回は東コースです。

お昼を食べるのに手間取って、地方車に乗り遅れるところでした。
うお~。危ない、危ない。走りこみました。

ここの商店街は、場所は違うけど2回目ということもあり、
緊張せずに周りを見ながら、楽しめました。
子どもたちもたくさん見てくれていて、
競って手を振ってくれました。嬉しいことです!

最後は、JR札幌南口広場会場!
私には初めてのステージとなります。
いやあ、寒い・・・。
吹き抜ける風も、お客様の反応も・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり、ステージは私にはあわんねえ・・・。
ステージ前にはお客様は靴をぬいて座られていて、
寒い中、興味を持っていただいていたとは思うのですが、
手を振っても恥ずかしいようでした。
芸もない、唄も下手な私にとっては、地獄の4分間でした。

まあえいか。
この後は、打ち上げやし!

|

« ほにや沼津組ご一行様! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2319567

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回YOSAKOIソーラン祭り その6:

« ほにや沼津組ご一行様! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 »