« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その2 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その4 »

2006年6月15日 (木)

第15回YOSAKOIソーラン祭り その3

土曜日のチーム演舞は終わったのですが、
美味しい夜が待っていました。

中華料理屋さんなのに寿司屋さんという不思議空間。
地元では、有名店のようで、超満員でした!

無類のカニ好きのファンキーYさんのために用意されたのは、
巨大な毛がに!!!(もう、身がたっぷり!!!)
私は、ウニや、トロ等を堪能しました!美味しかった!!!

さて、お店に連れて行ってくださった方が、
『ソーランイリュージョン』に出るというので、大通公園付近まで戻ってきました。

私は踊らないので、うろうろしていたのですが、
津市のTさんから電話がかかってきて、
『ブースを出しているのでいらっしゃい!』という誘いに、
のこのこ出かけました。

ブースの近くには、津市でお世話になった面々と、
津に来て戦隊ツヨインジャーが私を待ってくれていました。
ブラックカレーや松坂牛コロッケやら、
これまた美味しいものを堪能いたしました!

そうこうしているうちに、
YOSAKOIソーラン祭り組織委員会専務理事の岳ちゃんが、
警備を終えて、ブース近くを通りかかりました。
私は結構酔っ払っていたので、よく覚えていないのですが、
訳の分からない、かたい握手を交わしました。むむむ・・・。

その後、『ソーランイリュージョン』を踊り終わった知り合いの皆さんが、
三々五々このブースの近くに集まったため、
またまた、大盤振る舞いしてもらっちゃいました!
本当にご馳走様でした!安濃津よさこいの皆様!!!

|

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その2 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その4 »

コメント

北海道お疲れ様でした。
無理を聞いてもらい、ありがとうございました。


やっと見つけた( ̄ー ̄)ニヤ

投稿: ファンキーY | 2006年6月17日 (土) 12時44分

ファンキーYさん、いらっしゃいませ!

これから8月に向けて体力つけてがんばりましょう!
おいしくビールを飲むために!!!

札幌に行って、たぶん3kgぐらい太ってしまいました。
おいしくビールを飲むために、やせなければ・・・。

すべてはおいしいビールのために!
また、体調を整えて飲みましょう!!!

投稿: 桃吉 | 2006年6月17日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2218484

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回YOSAKOIソーラン祭り その3:

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その2 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その4 »