« 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 | トップページ | 踊り子募集が始まった! »

2006年6月22日 (木)

第15回YOSAKOIソーラン祭り その7

打ち上げ!打ち上げ!
で、飲み放題!
ビールの指定が発泡酒だったので、
チームの皆様のご好意により、
生ビールを注文していただきまして、
ファンキーYさんと主に飲ませていただきました。

店が貸切だったので、自由でした。
脱ぐは、・・・。いやいや、もう言えません。
その後は、カラオケに行き、
チームの皆様にはそこでおいとまいたしました。

旦那とジンギスカン『だるま』へ!
ホテルの近くで嬉しかったです。札幌に来れば必ず行くお店です。
そこには、大通パレードを見に来てくれていた、
高知の友人Kが偶然おりました。行動パターンが似すぎやって!
(ちなみに、帰りの飛行機の便もずっと一緒でした。)

月曜日は、もう帰るだけの時間でしたので、朝はゆっくり。
朝食はリベンジで、しっかりとりました。おいしかった!よかった!

新千歳空港では、
ソーランでは有名チームの曲を作っている作曲家や、
関西今○組の代表をお見かけしました。
スクールメイツの振り付けといえば、三浦亨さんにもお会いしました。
昨年、津でお話させていただいたことがあり、
空港でお会いした時も、顔は覚えてくださっていたようです。
後、高○放送のSさんも。

そうそう、羽田行きの搭乗の際にチケットを挿そうとしていると、
旦那が小さい声で、「にゃあ。にゃあ。」と言うのです。???
私の直前は「にゃあ」猫ひろしさんでした。
YOSAKOIソーラン祭りのゲスト(CD出している!)でした。
ちょっと得した気分でした。

最後になりましたが、
札幌でお世話になりました北海阿呆踊人の皆様、
つたないぐだぐだの地方乗りで本当にすみません!
楽しんでいただけたでしょうか???ありがとうございました。

|

« 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 | トップページ | 踊り子募集が始まった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2319953

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回YOSAKOIソーラン祭り その7:

« 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連 | トップページ | 踊り子募集が始まった! »