« 高知市役所踊り子隊の編成 | トップページ | 4500カウント! »

2006年5月13日 (土)

神戸まつりの本丁筋

お昼に、サンテレビで、神戸まつりのパレードのLIVE中継してました。

神戸・本丁筋の踊りの中継もしっかり見ました。
踊り子さんの人数も結構揃っていて、よかったよかった。
雨がざんざんぶりだったので、フラフが重そうで、波にならなかったのが残念でした。
颯爽JAPANとの共同地方車もしっかり映っていましたね。
gekoちゃん、とっても長く映っていました!

神戸・本丁筋のパレード自体が長く映っていたのですが、
TVの司会というか、コメンテーターの方々には、どうも興味なかったみたいですね・・・。
サンバのお姉さまの時は喰いつきが良くって、
ず~っと、衣装のこととか言っているのに、
本丁筋の時は、最初に用意されていたコメントを読んだ後は、
まったく関係ない話をず~っとしてました。ん~

夜も踊られているようですが、
踊り子さん達お疲れ様でした!
風邪を引かないようにね!!

|

« 高知市役所踊り子隊の編成 | トップページ | 4500カウント! »

コメント

サンテレビ。。見てくださったんですか?
(てか 映るの??)
今日 私もビデオを見ました
結構 長く映っていましたね
(はい 私も映っていました 笑ゞ)
でも 曲は聴こえない
ゲストと司会者の喋りが興ざめでした。。
あんまり 好きでない?
のかも知れませんね。。

よさこいのチームばかりの
パレードではないので
しかも 神戸=サンバって感じなので
いたしかたありませんでした

ハイスピードで進んだので
流しの経験の少ないメンバーばかりで
大変でしたが
列が揃っていたので安心しました

よさこいは やはり流しが最高です!!
ちょっと 今は鼻の奥がツーンとして
風邪ひいたっぽい
お薬飲んだので もう寝よう
(自分のブログも更新せずにここにカキコ 笑ゞ)

投稿: peco | 2006年5月14日 (日) 22時34分

pecoさん、お疲れ様でした。
旦那は気が付いていましたよ、TVに映っていること!

まあ!こちらに先に書き込んでいただけるなんて光栄です。

やっぱり、あれほど雨にぬれると、風邪引いてしまいますね。

お大事に!!!

PS.サンテレビは、ケーブルTVで見ることができます。

投稿: 桃吉 | 2006年5月15日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/1785677

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸まつりの本丁筋:

« 高知市役所踊り子隊の編成 | トップページ | 4500カウント! »