« 土佐二十四万石博ステージ | トップページ | 高知市役所踊り子隊の編成 »

2006年5月 6日 (土)

明日でGWもおしまい・・・

長かったような、短かったようなGWが、明日でおしまいです。
皆さん、したかったことはできましたか?

我が家はというと・・・。

5月3日は、土佐二十四万石博。

5月4日は、わんぱーくこうちからよさこいタウン春花まつりへ自転車で・・・。
中央公園ではよさこい関係者を見かけました。
「イベント好きやね~!」と言われました。

5月5日は、とでん(路面電車)に乗って、JR高知駅へ行きました。
それから、土佐くろしお鉄道で、やすにんぎょちゃんのいる夜須駅まで行き、
ヤ・シーパークでビールを飲みながらゆっくりと、リゾートしました。

本日は、プレ最終日ということで、
私は、午前中に美容室へ行き、パーマをかけてきました。
子どもたちには、「それ、どうよ!」と言われました。
くりくり頭です。以前、私、“つるべ”と呼ばれていたことがありました。
午後は、土佐山温泉へ行きました。(オーベルジュ土佐山)
お~!県外ナンバーばかりだ!

さて、最終日の明日は、雨がえらい(訳:強い)らしいので、
どうしようかなあ・・・。

旦那は、今、スタジオにこもっています。

|

« 土佐二十四万石博ステージ | トップページ | 高知市役所踊り子隊の編成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/1695645

この記事へのトラックバック一覧です: 明日でGWもおしまい・・・:

« 土佐二十四万石博ステージ | トップページ | 高知市役所踊り子隊の編成 »