« 造形集団『海洋堂』の軌跡 | トップページ | 第53回よさこい祭り チーム申し込み開始! »

2006年5月22日 (月)

おかげさまで5000カウント!よさこいの夏!

5000カウントは、私が開けちゃいました!

皆様、ありがとうございます!

さて、第53回よさこい祭りのチーム申し込み用紙の配布も行われて、
段々と近づいてきたなあという感じです。

気温も上がってきて、だああ!
でも、今高知は雨が多いです。
入梅はまだですが、梅雨明けは7月中旬頃。
練習に差し支えがないようお天気のほうも考えてほしいものです。

うちのSHOさんは、中学生になったので、
中断していたよさこい祭りへの参加を考えているようですが、
一緒に踊ってくれる友人が見つからなくて困っています。
踊りたいと言っていたチームを一つ諦めました。

私も、旦那も、よさこい祭りでは別々で、非常に没頭しているので、
子どもの面倒を見る余裕はまったくありません。

毎年、SHOさん、KYOさんは、8月9日から13日まで4泊5日の旅に出ています。
(おじいちゃん、おばあちゃんちにお願いしています。)
SHOさん、KYOさんが、13日朝、
爆睡している私たちを起こしにやってきて、よさこいの夏は終わります。

|

« 造形集団『海洋堂』の軌跡 | トップページ | 第53回よさこい祭り チーム申し込み開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/1895498

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで5000カウント!よさこいの夏!:

« 造形集団『海洋堂』の軌跡 | トップページ | 第53回よさこい祭り チーム申し込み開始! »