« こんぴら大歌舞伎 | トップページ | 社団法人 高知市観光協会の・・・ »

2006年4月27日 (木)

皆さん、GWはどうします?

3、4年程前のGWには、
広島のフラワーフェスティバルのよさこいと
加古川の踊っこまつりを家族で見に行きました。
【SHOさんは、『見るのはつまらん!』と一人ホテルに帰ってしまいました。(小学生だったのに・・・)】

さて、今年はどこに行こう・・・。

旦那が楽曲制作が忙しいらしく、
遊びに行くのに乗り気じゃありません。
私は、やっと仕事がひと段落着きそうなのに!

二十四万石博のよさこいステージでも見に行くかな。

|

« こんぴら大歌舞伎 | トップページ | 社団法人 高知市観光協会の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/1595943

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、GWはどうします?:

« こんぴら大歌舞伎 | トップページ | 社団法人 高知市観光協会の・・・ »