« うちの職場の踊り子さん | トップページ | よさこい桟敷券がぴあで・・・ »

2006年4月 8日 (土)

久しぶりに読んだバックナンバー

2005年12月から書き始めたこのブログ。
久しぶりに自分の書いたものを読み返してしまいました。

超大作もあるし、
まじめに取り組んでいるやん!と驚きました。

まもなくよさこいシーズンとなるので、
またネタも増えることと思います。
よく、よさこいオフシーズンを乗り切りました。

最近、読み始めてくれたお知り合いの皆様、
初めの頃もえいことかいちゅうで(訳:良いことを書いていますよ)。

|

« うちの職場の踊り子さん | トップページ | よさこい桟敷券がぴあで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/1326062

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに読んだバックナンバー:

« うちの職場の踊り子さん | トップページ | よさこい桟敷券がぴあで・・・ »