« よさこい祭り参加~高校生時代~ | トップページ | STUDIO9へのお客様 »

2006年3月 8日 (水)

キュアブラック☆

『二人はプリキュア』って知ってます?
まあ、少し前にはやったセーラームーンのような感じのアニメのタイトルです。
TV放送のクール毎に後ろに追加文字が・・・。
親泣かせです。その度に、変身グッズや、キャラクターが追加になる・・・。

今は、二人はプリキュア・マックスハートです。
違っていました。今は、二人はプリキュア・スプラッシュスターでした・・・。

その中のキャラクターが、キュアブラックです。
ブラックというと悪いキャラクターのようですが、違います。
光の使者なのです。

さて、講談社の子ども用雑誌『たのしい幼稚園』というのを珍しくKYOさんが購入し、
プレゼント応募はがきで応募したのが、「これであなたもキュアブラックに変身よ!」という“衣装”で、
な、なんと当選しちゃいました!!!

Photo_1 キュアブラックに変身したKYOさんです。
微妙な感じですが、「2005の富○通ちゃんみたいやね。」と
旦那以外は認識しています。

|

« よさこい祭り参加~高校生時代~ | トップページ | STUDIO9へのお客様 »

コメント

かわいい~~~
そういえば
うちの娘も保育所時代
大きくなったらセーラームーンになりたい
って七夕の短冊に書いてました
今はプリキュアなのね
でも
当選ってすご~~い
何も当たったことない我が家でつ。。

F士通の衣装 笑ゞ
さすが!

投稿: peco | 2006年3月 8日 (水) 23時59分

pekoちゃん早っ!
編集確認作業中であせってしまいました。

投稿: 桃吉 | 2006年3月 9日 (木) 00時05分

khoさんの写真載せちゃいましたか((>*<))      ありゃらららァ

投稿: shoさん | 2006年3月31日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/965482

この記事へのトラックバック一覧です: キュアブラック☆:

« よさこい祭り参加~高校生時代~ | トップページ | STUDIO9へのお客様 »