« よさこい東海道2005 その1 | トップページ | 第7回安濃津よさこい »

2005年12月 4日 (日)

よさこい東海道2005 その2

沼津はすごく楽しいです。
何がって・・。

まず、が楽しいです。
(おとなしい感じ、セレブな感じの人ばかりかと思いきや、壊れていく感じ・・。
 これって、日○連の踊り子ちゃんたちだけ??)

酒文化(お酒の飲み方)は、高知と沼津は違うんですが、
毎年のことになったので、日○連の皆さんは合わせてくれるようになりました。
今年、私は目立つような飲み方はしてないはずなのですが・・・。
本当にご迷惑をかけてすみません、日○連の皆さん。

今年は、全体交流会と日○連の皆さんとの打ち上げ会と、
2大飲み会があり、毎日ハイテンションでした。
私は、謎の奄美の歌人のふりをしていたのに、
飲んで正体を見せてしまって、どうも作戦失敗だったようです。

それから、会場から会場へ移動する時に、たわいもない話をしながら歩を進めて、
『あれ?着いちょった(訳:着いていた)!』となる感じ。
ほんのちょっと喉を潤しながら、
踊り子ちゃんたちに遅れないように、大体いつも最後尾を歩いています。

そうそう、高知では、“たかが正調 されど正調”の踊り子をやっていますから、
違うシチュエーションに置かせてもらっているのが最大なのかもしれません。

|

« よさこい東海道2005 その1 | トップページ | 第7回安濃津よさこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/55796

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道2005 その2:

« よさこい東海道2005 その1 | トップページ | 第7回安濃津よさこい »