« 第7回安濃津よさこい | トップページ | 第10回升形龍馬生誕祭 »

2005年12月 5日 (月)

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2005

昨年は、たかが正調 されど正調のチームで踊り子として参加しました。
あいにくの雨で寒いし、どこにも行けないし、帰りは台風が来ているしで、
明治神宮文化館付近で飲み尽くしていました。

さて、今年は、旦那も私も参加していないし、

家族旅行(ねずみランドツアー)を兼ねて、
SHOさんとKYOさんと家族4人で日曜日に出かけました。
表参道を見ようと急いだのですが、飛行機の便が遅くって、
地下鉄から出ようとした時に聞こえ始めたのがゑびしばでした。

表参道で少し見てから、
(後日のTV中継では、家族だけに分かったのですが、映っていました。)
審査員席で曲に合わせてのりのりのO市長に手を振ってから、
原宿口ステージへ移動しました。そこでは、踊りを見るというか、
そこに来るチームを横で待っていたという感じでした。
会う約束をしていたY先生にも会い、県外の知り合いにも数人出会え、
子ども達も疲れたようだったので、早い段階でねずみランド方面に出発しました。

受賞チームは、ねずみランド方面移動中に、携帯で確認しました。
便利な世の中ですねえ。
子ども達に感想を聞くと、『人が多かった。』でした。

|

« 第7回安濃津よさこい | トップページ | 第10回升形龍馬生誕祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/62786

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2005:

« 第7回安濃津よさこい | トップページ | 第10回升形龍馬生誕祭 »